これも仕事?

今日は忙しかった。
 
それも、会社のサーバーをスタッフと二人で設定。
 
これがなかなか上手く行かない。
 
サーバーセットアップに半日仕事でした。
 
 
以前は上手く設定できたのに
 
しばらく設定していなかったのですっかり忘れてしまいました。
 
 
今までも、こうやって苦労しながら
いろいろと覚えて行きました。
 
サーバーOSは難しい。
 
シンプルなMac Serverが欲しいな。
 
 
 
で、とりあえずまずまずの設定は出来ましたので
 
ご褒美としてたこ焼きを買いました。
 

 
背景は、子どものプラレールと次号かしナビの特集資料です。
 
明日も忙しい。。。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください