スッキリせず

今朝の柏崎は晴れています。

予報も週末に向け晴天マーク。

複数のコンピューターで、
複数のソフトを使っているので
過去のデーターがなかなか見つからないことがあります。
この数年間で幾度と変わりましたからね。
 
ここ数日、とあるデーターを探し出せません。。。

僕の探し方が下手なのでしょう。

どのコンピューターでも同じルールのもとで
ファイル名をつければいいのですが、
古いソフトは英数字しか使えないものもありましたし。。。
(言い訳です)

何とか今日中に見つけ出したいと思います。

————-

WordPressのいいところ02
下書きを数分ごとに保存してくれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください