新年度手帳一新

昨日はフェーン現象で暖かかった一日でした。

午前中は上着を脱いで配達をしました。

しかし、今朝は朝から雨。。。
しかも明日は雪のマーク。まだタイヤ交換はできませんね。

本日は、午前中から見積り作業と依頼が2件。

午後は配達と打合せ。
 
 
 
4月からの手帳を買いました。ターコイズブルーが鮮やか!

2010年度の手帳
文庫本サイズのほぼ日手帳です。3,500円
 
 
 
年末に買ったものがしっくりこなくて

買い直しです。

この手帳は、かしナビスタッフでも以前2人が持っていて
買いたくなかったのですが、

周りから薦められ、また自分でもいいものが見つけられず購入に至りました。

リングが嫌いでシステム手帳は避けていましたが
これは糸かがり製本で左のページを書くにもリングが邪魔しませんし
手を添えなくても開いたまま閉じません。

しばらく使ってみて感想を報告してみたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください