細かく動いていた日

今日の柏崎は寒い一日でした。

朝から製作の仕事でMacと共にパキパキやっていました。

いろいろな仕事が入り込み、自分の机の上は乱れまくっております。

 

寒いことと、社内にいる時間が長いことで

コーヒーをたくさん飲みます。

インスタントですが夕方になると飲み過ぎで胃も疲れ気味。

これからは少し気を使って会社内は、お茶に変更しようと思います。

あっ、ティーバッグ(ティーバックではございませんよ(T))も
会社にはたくさんあるので紅茶にしようかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください