嵐の金曜日

柏崎は雨でしたが、先程、吹雪になっていました。

3月最後の金曜日。

配達、打合せ、制作のハットトリック。

時間が、あっと言う間に過ぎました。
忙しいことは良いことです。

まあ、3月はいろいろな恩恵がありますから特別です。

——
会社の事務所で使っているノートパソコンの
動きが鈍くなってきたので、
PC事業部に治してもらいました。
パソコンって毎日使うモノなので、
なかなか思い通りに動いてくれないと
結構ストレスが溜まるものです。

これでスッキリ、サクサク 。快適快適。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください