最近来客多し

ぎおん柏崎まつりは本日が最終日。
 
そして海の大花火大会です。
 
今の時間、道路はかなり混み合っていると
外から戻ってきた人から情報が入ってきました。
 
本日は、午前中から打合せに行きました。
午後は来客が2人、
入れ替わりに来られました。
 
最初に来られた若者は、
仕事の事で相談され少し協力する事となりました。
 
お互い地域を盛り上げられればと思います。
 
来社した時に気を使っていただき、
シュークリームをお土産に持ってきていただいたのですが、
いつもの通りすっかり写真を撮るのを忘れ
胃袋の中に入ってしまいました。

 

p.s.
海の花火大会は松葉杖では危険と判断。
家でおとなしくしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください