日々充実

暑い月曜日。
先週は木曜日から飲み会が続き4連ちゃんでした。
 
こんなことは珍しく、自分でもビックリです。
 
 
そんな中、土曜日は東洋大学陸上競技部監督の講演を聴きに
柏崎市市民プラザに行って参りました。
 
東洋大学陸上競技部はご存知かと思いますが
正月の箱根駅伝2連覇中であり、その監督の講演でした。
 
感想は、、、
目から鱗の連続でした。
 
朝練時間は大学の中では一番早く始めているのではないかと
言っておられ「日々充実」の言葉が印象に残っています。
 
周りに東洋大学卒業生が数名います。
その方達とともに
箱根駅伝3連覇できるか楽しみにしています。

 
 
いままでいろいろな経営者やアスリートの話を聞きましたが
どれも成功事例や自慢話ばかりで、
今ひとつピンと来ない講演講話が多かったのですが、
今回は自分の中ではとても勉強になり
また、尊敬できる講師でした。 

  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください