秋はイベント目白押し

10月に入っていました。
 
先週末は子どもの運動会が炎天下の中、
親戚も来て一緒に行ってきました。
 
7月にアキレス腱を切ったため
親子レースや騎馬戦などは悪いと思いながらも
家内にまかせっきりで僕は撮影に集中でした。
 
夕方は炎天下だったためなのか
少々熱中症気味でグッタリ。

運動会の様子 

写真は運動会を見入る保護者たちです。
柏崎市内でも大人数の保育園ですので
応援団も多く撮影も大変です。

 
10月になり予定が公私ともにバタバタしておりますが
それくらいが僕にはちょうどいいです。
 
さあ月曜日です。
仕事モードに切り替えたいと思います。
 
 
 
 

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください