夕方から苦労

さて12月も中旬に入っていました。
明日は雪になるとかならないとか。
 
夕方から印刷ではなくプリンタで出力。
「プリンタって簡単だな」と思いながら出力していると
両面プリントを何度も間違ってプリントしてしまいました。。。
 
印刷機と違って思い通りに出てくれないのね。
プリンタでの印刷は意外と時間がかかり難しいと痛感しました。

事務系の資料作成など大変ではないでしょうか?
 
慣れていないのか少し頭が弱いのか自分にがっかりです。

おかげで柏崎は寒いのに汗をかいてしまいました。
 
現在もプリント中です…

やっぱりちゃんとオフセット印刷する方がいろいろな面で良いですね。
 
p.s.
良く伝わっていないと思いますが、
要は、失敗の日ということで。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください