不快指数高い月曜日

今日は、蒸し暑く。
新潟も梅雨に入ったんだと実感した月曜日。
 
午前中は、打合せに出掛けてきました。
午後は、暑い中社内で仕事をしていました。
 
エアコンは入れませんでしたが、
MacやPCのファンがいつもより勢いよく回っていました。 
そして、僕は髪の毛切らないと、暑苦しいです。
 
明日の新潟県内は、午後から
「ピークカット15%大作戦」の実施日です。
 
営業で外回りをしますので、直接影響はありませんが、
訪問先の事務所が、どの程度なのかちょっと不安ですが、
明日は、スーパークールビズの
ポロシャツで営業させて頂きます。
 
p.s.
昨年もポロシャツで仕事してましたけど。。。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください