連休前にいろいろ

昨日から、ある仕事がバタバタしていています。
それも、何とか一段落して
後は、3連休明けが勝負です。
段取りは出来ていますので大丈夫でしょう。

以前から僕の先生(デザインの先生であり大学の先生である)より
奨められた本をやっと読む気になりAmazonで、
注文し昨日、届きました。
書籍名は「五輪書(ごりんのしょ)」。
宮本武蔵の代表的な著作です。(wikipedia
五輪書と付くものは、沢山あり
どれを読めばいいかと迷いましたが、
初心者も読みやすいというものをネットで調べ購入しました。

先生は、たぶん僕の言動や行動が、
まだまだ甘いと考え、この本を薦められたと思います。
実は、ちょっとギクシャクがありますが、
素直に受け止め、時間がかかるかもしれませんが
「五輪書」を読みたいと思います。

本日は、夕日が綺麗でしたので世界の社窓から
世界の社窓から

明日から3連休ですね。良い週末を!

Thank you. Steve Jobs
1955-2011

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください