出てきたぞ。

探し物のLAMYのsafariが見つかりました。
お騒がせしました。

LAMY safari

ペン先が黒いのが貴重なんです。
現行のものはシルバーです。 どうでもいいことです。

今朝は、霰まじりの雨が降ったので、いよいよ
勤労感謝の日を利用してタイヤ交換したいと思いますが、
どうも天気予報は雨マークばかり。

晴れ間があったら仕事中でも交換した方が良さそうです。
急に雪が降ったら仕事に支障が出ますからね。

「備えよ常に!」
小さい頃、ボーイスカウトで習いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください