いい材料

三連休明けの火曜日。
そろそろエンジン全開で行きます。

先週末は、東京からの友達などと会ったり、
親戚が家に来たりで、
食べて飲んで、かなり太った気がします。

どこかで引き締めないといけませんね。

この新年のデパートの売り上げは、
昨年と同じ所もありましたが、
増えているところもあると今朝の新聞に出ていました。
なかなか明るい材料が聞こえてこないので、
この勢いで今年は景気が少しでも上向きになってくれればと思います。

気が付けば2012年も10日が経ちました。
明るい未来のために頑張って行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください