やっぱり晴れは良いね。

いろいろ企画を練っていますが、
まだまだ詰めが甘い。。。
思案の日々が続きます。

ちょっと良い事を思いつくと
大体取り上げられていたりして。。。
もう一捻りですね。

昨日は、久しぶりに気温が上がり晴れ間も見えました。

山間部の方へ配達に行きましたが、
まだまだ雪の壁で覆われています。
ここぞ!と屋根の雪下ろしをしている姿が見受けられました。
所々で、片側通行。重機が出て雪を飛ばしたり、
トラッックにのせて捨てに出たりしていました。

ロータリー除雪機

本日は、朝から雨。
これで雪は融けるでしょうが、
駐車場など氷の塊は、なかなか融けないと思います。

今週は雪マークが出ているんだよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください