ついに到着 iPad

新年度を迎えるにあたり
弊社もiPadを購入しました。

これでいろいろ勉強したいと思います。
また、iPadで今後気が付いたことなど
ブログにアップして行きたいと思います。(たぶん)

iPad01

箱の大きさ。
愛用のラミーの万年筆を並べてみました。
意外と小さい。

iPad02

上蓋を開けてビッックリ!
箱一杯に詰まっています。

iPad03

相変わらずこの辺が上手いなあ。
おなじみのコピー。

中国で作っているが…

Designed by Apple in California

フォントは、Myriadのreguirかな。
僕は、あまり好きではない。

iPodの時もそうでしたが
説明書が入っていません。

ググりながら快適な環境を構築して行きます。

————-
*購入したiPadのスペック

iPad Wi-Fi 32GB White

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください