振り返ると

夜中の土砂降りで起こされました。
永かった夏もこの雨でやっと終りかな。

久しぶりの雨は大地に恵みを与えますが、
僕は寝不足気味です。

8月も終りになります。
暑かったです。が第一声になります。
業績は、前にもブログで書きましたが、
うーん。ってところです。
毎年パッとしないですが、8月は年々悪くなっています。

冬も同じように業績が落ち込むので、
事業の夏対策と冬対策を考えるべきと思います。

イベントでも考えてみようかな。
何の?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください