autumn in Japan

すっかり日が短くなりました。
16時になると日が傾いて
すっかり夕方の雰囲気になります。

今日は朝から雨です。

せっかくの秋ですので
久しぶりに絵でも描きたいなぁと思っていますが、
子守りもあるので、なかなか自分の時間が取れません。。。
また、秋は空気も澄んで写真撮影に出かけるのもいいですね。
どちらか実現したいと思っています。

今週働けば3連休が待っています。
そんな週は仕事を張り切れますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください