like wind

重たい仕事が終わって
午後からゆっくりとなりました。

最近の印刷仕事は納期が短くバタバタしますが、
終わったとたんに仕事の谷間に入り
少し暇になってしまいます。

自分の思い通りになかなか出来ないのが仕事と思います。
しかし、もう少し上手くやる方法があるのではないかとも思います。

仕事の絶対量が減っているのであれば、
違う海に飛び込むべきですね。

ちょっと頭使わないとね。

HDDが一つ調子悪くなりました。
復旧を試みたりしましたが、結局、フォーマット、初期化です。

バックアップ用ですので不幸中の幸い。

クラウドとかもう少し安くなれば
復旧の時間を他のことに充てることが出来るし、
常にファイル損失の不安から解放されます。

何か考えたいな。

こっちも、ちょっと頭使わないとね。
お金は使いたくないですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください