連休明けの木曜日

 本日は晴天で、かなり気温が上がりました。

そんな中、バタバタと動いていました。
バタバタと言えば
柏崎市内を車で走っていると
国体ののぼりを目にします。別名、桃太郎旗です。
いよいよ27日から競技が始まります。
柏崎市はハンドボール、なぎなた、卓球が行われ
あの愛ちゃんも来ますね。
実は、わたくし、、、この国体に役員として参加します。
ハンドボール競技は10.2からで
上越市の柿崎総合体育館の担当です。
なぜか、その前夜祭の司会も担当です。
仕事を休んでになりますが、せっかくの国体です。
思いっきりやります。
enjoy my life!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください