ちょっといい気分

本日も暑い柏崎でした。

午前中は、思い通りに事が進まずイライラ。
そんな中、午後から取材で訪れたお店様より
お土産のお饅頭を大量にもらいました。
とても僕だけでは食べきれない数と判断。
夕方近くに普段お世話になっている方々に
お饅頭を配り、大変喜ばれ何かとてもいい気分でした。
もらい物だけど一日一善です。
人の喜ぶ顔はいいですね。
仕事は、それが基本です。忘れかけていました。
夕方会社の駐車場から空を見上げると
ロマンチックでしたのでカメラを持ち出し思わずパチリ。
それと迫ってきているトキめき新潟国体ですが、
先程、国体のハンドボール競技前夜祭出席者名簿を作成中、
久しぶりの友人4人から飲みの誘いが来ましたが、
泣く泣く断りだな。あとで電話しよう。
現在も、仕事を続けています。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください