2010も2/12

2月に入りました。1月は早かった。
 
夕方から柏崎市は大粒の雪が降って来ました。
 
関東も雪だそうです。
 
週末ですが、土曜日は新年会で、
昨日の日曜日は、親戚たちと新潟市へ遊びに行って来ました。
 
子守りを兼ねていたので、トイザらスで遊ばせ、
夕方には、大きな小林幸子人形を見て来ました。
 

 
大きいとは知っていましたが、あそこまで大きいとはビックリ。
 
何でもそうですが、現物を見なければ良さはわかりませんね。素晴らしい。
 
そしてその隣には、ヴァレンタインのディスプレイ
 

 
あまり関係のない年になってしまいましたが、綺麗でした。
 
最後に自分のお土産として本を1冊買って帰って来ました。
 
1月の最後は充実して終わり。
 
 
2月も充実させます。
 
 
 
 
 
 

2010も2/12」への2件のフィードバック

  1. お疲れさまでした。
    無事帰れてなによりです。
    自分は、一日中ダウンしてました。
    (晴天でもったいなかったなー)
    次年度に向けがんばりましょう。

  2. fukaさん
    行きは調子が悪く運転できませんでした。。。
    もう2月です。
    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください