事業の打合せ

昨日は、夜に新規事業のことで
協力者と打合せがありました。
 
今まで、いろいろな方といろいろな打合せをしてきましたが、
なかなか実行には至りませんでした。
 
最後の最後での詰めが甘いのです。
 
事業立ち上げには、
人、モノ、金、情報、時間が一般的に経営資源と言われております。
 
このご時世は「金」がないのが、困ったものです。
 
まだまだ、クリアーすることがたくさんあります。
 
飛び抜けた事業ではなく地味なことですが、
一歩ずつ一歩ずつコツコツと
難題を克服して行きたいと思います。
 
 
本日は、かなり気温が上がりそうな柏崎市です。
 
こっちのテンションも上げて行きます。
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください