さぼり計画

今朝の柏崎市は雨です。
 
昨日はあんなに暑かったのにね。
 
 
年度末を迎えようとして仕事の方がかなり忙しくなってきました。
 
イレギュラーな仕事が入ってきたりで、
昨日はかなり移動しました。
 
しかし、移動はスタッフが同席だったので
ちょっとした仕事の話しもでき有意義な一日でした。
 
今日も出たり入ったり忙しい一日になりそうです。
 
 
バンクーバー2010
フィギュアスケートの真央ちゃんが今から気になっています。
ライブTV観戦したいな。
 
どこでさぼってみるか作戦計画中。
 
市役所に配達があるのでロビーで観ようかな。
 
冗談です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください