from Google. like a Google.

本日の柏崎市は暖かかったです。
 
仕事の方は、午前中に届け物があり、
午後からは天気がいいのに関わらず社内でずーっと仕事でした。
 
そんな中、なぜかデザインアトリエの配置換えをしてしまいました。
 
しかし、何度とやってもしっくり来ないレイアウトです。
 
グラフィックの方は上手くレイアウトできるのですが……

 

Google
から弊社へ郵便が届きました。

封筒のデザインからUSAが感じられます。
 
グーグルからの手紙
 
USAのグラフィックはあまり好きではありませんが、
最近は、それもいいかなぁと思ってきております。

 
Googleの社風がとても好きで
デザインアトリエを少しだけGoogleのオフィスをまねし(気分だけでも)
形にこだわらない自由なレイアウトにしました。

 
そしてアトリエには、ちゃんとバランスボールもあります。
 
 
 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください