計画せよ

今朝の柏崎市は晴天。
 
昨日は出勤で清掃兼メンテを行いました。
 
そして本日働けば明日から連休。
既に通勤の車が少ないです。
 
  
 

 
 
 
 

 
 
 
今朝の世界の社窓から
 
 
やることはたくさんありますが、
順位をつけ仕事をしたいと思います。
  
農家ではないのでGWに田植えはないのですが、
庭いじりを計画中。
夏に向けBBQガーデンを作りたいと思います。
 
会社の接待に使ってもいいかな。
 
ps
昨今の寒暖の差で風邪を引いたみたいですが、
連日の摂生のおかげで本日は、ほぼ復活。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください