蒸し暑い日のオアシス。

えんま市2日目。今のところ天気は崩れていません。
 
一日会社内で仕事をしていました。
 
そして初冷房。ついにエアコンのスイッチを入れました。
 
慣れないホームページの作成で四苦八苦。
僕は元々グラフィックデザイナーですので、
プログラムというかソースコードを書くのはちょっと苦手、
というか仕事では、ほとんど経験がありません。 
 
デザインはテクノロジーとグラフィックの両輪が上手く
機能して成すものです。
 
普段やらない事も知っておかないといけませんので、
実践を通しいい勉強になります。
 
元気な印刷会社はwebもデザインします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください