トップ変更

少し涼しくなったことで、
ヘッダーの色を変更しました。
それにしてもまだまだ例年に比べれば暑いですけどね。
 
 
赤と青の仲の悪い色を組み合わせましたが
どちらも彩度が低いのでそんなに気にはなりません。
 
結構、冒険している色の組み合わせです。
 
本日は、午前と午後とも外回り
打合せをしている時間が長かったです。
 
その1件では小さいアイスクリームをいただきました。
ごちそうさまです。
 

他の打合せ先でのショット。
 
立体で何かと思いますが、
打合せで座った椅子の柄です。
 
本当はもっと深い色ですが、
カメラマンの腕がヘタなのでご勘弁を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください