hard day & night

仕事が重なってきました。
 
打合せに、制作に、忙しい一日。
印刷の方はゴーサイン待ちです。
 

納期が短いのが近年の印刷事情で、
仕事が重なると猫の手も借りたいくらい忙しくなり、
納期を終えると嵐が過ぎ去ったようにパタッと忙しさが止まります。

 
柏崎は、すごい雨の金曜日でした。
夕方に新潟市へ行ったのですが、晴天でした。。。
 
新潟からの帰りはお酒を飲んだので
電車で帰ってきました。
 
信越線は時間がゆっくりと流れていて

いい雰囲気でした。
たまにはこんな時間流れもいいですね。
 
世界の車窓から
 
世界の車窓から。
 
明日も仕事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください