暑い日は熱く

8/4は橋の日かな、箸の日かな。。。
 
暑い日が続きます。今日も30度越えの予報。
日焼け止めを塗って車を運転しています。
既に、腕は一皮剥け終わりました。
 
気がつけば来週はお盆ですね。
気ばかり焦って仕事が進まない。。。
そんなことにならない様に、頑張ります。
 
今晩は夜は会議がある。
夏は、飲み会が多いです。みんな好きだな。
胃腸も疲れ気味。。。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください