終りと始まり

先週末、ハンドボールの練習で右肩を痛め
キーボードとマウスが上手く使えません。

さて、一週間が始まりました。
10月は最終日です。
今週は文化の日がありますのでちょっと気分がハイです。

そんな月曜日は、日曜日にデーターが送られて来ており
すぐに作業に取りかかりました。
午後は、疼く右手を庇いながら運転し
打合せと配達をこなしました。

相変わらず貧乏暇なしで、
仕事も手を付けっぱなしのものもありますが、
今週も頑張って行きたいと思います。

右肩は日に日に動くようになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください