11月に入っていました。。。

11月というのに暖かい日が続きます。
車を運転していると日差しで車内は暑く
エアコンを入れています。異常の気がします。

昨日、久しぶりの仲間から電話が入り、
これから良いお付合いが出来そうです。
誰と仕事をするかも大事な要素と思っています。

右肩は、まだ痛くMacの仕事はちょっと苦労していますが、
次第に良くなっていますよ。

年賀状がいよいよ発売となりました。
年間売り上げにしては大きくありませんが、
小さい事からコツコツとです。頑張って獲得して行きます。

明日は、文化の日で弊社は休業。
午前中は、子どもの音楽会。
午後から、ちょっと人に会おうかなと思います。

その前に、今日は仲間と飲み会です。
遅れて参加ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください