良い兆候か

昨日はお客さまと新しい事業で盛り上がり、
遅くまで打合せをしました。(飲み会じゃないですよ)

今まで、新しい事業をしようと幾度と挑戦してきましたが、
高い壁にブチ当たり何度も跳ね返されてきました。
今回は、上手く行きそうな予感です。
特に目新しい事ではないのですが、自分たちの出来る事を
広めて行きたいと思います。

今週にもう一度、話しを詰めたいと思います。
新しい事はワクワクします。

23時過ぎに帰り、お風呂に入り晩酌をしていました。

トイレに寄って布団に入ろうと思っていたらトイレ内で
ふらふら。。。思わず尻餅。
天地が判らなくなりましたが 、すぐに回復しました。
酔っていた事もありますが、
初めての事だったのでビックリしました。

今は何て事はありませんが、少し不安が残っています。

何かいいことが起こる前触れと前向きに考え
新しい事業に取り組みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください