食の大切さ

11月最終週です。
週のはじまり月曜日。

昨日の日曜日にジュニアスポーツ栄養講座を受けてきました。

「基礎体力のための栄養」「口から入った物で身体は出来ている」
わかっているようでなかなか実行できない、
「栄養」の事は目から鱗の連続だった。

仕事とスポーツは共通する部分が多くあると以前から思っている。
生活も「食」を意識する事で、より良い仕事ができるはず。

当然、食だけでなく「プラス運動」をすることで、
疲労に強い体力をつくり出し、
仕事に良い結果を残す事だろう。

p.s.
大阪府知事、市長選挙で結果が出ました。
少しずつ世界は動いている。
零細企業は対応できる思考と体力必要。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください