毎月の事だが

11月最終日は雨。。。

11月は、あっと言う間の1か月だった。
大した仕事はしていない。。。
早いなー。

今年もあと残すところ12月の1か月。
終わり良ければ全て良し!
ふんどしを締め直して12月は挑むぞ。

一つプロジェクトが動き出している。
最近は打合せに、資料づくりにバタバタとしている。

どこへ行っても不景気の話しばかり。
自分が動かなければね。
まわりは動いてくれないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください