行ってきました!

先週の土曜日に
「東京モーターショー2011」に行ってきました。
実は、初めて観てきました。

ショッピング街などの百貨店、デパードなどは
日本中どこも同じで、今となればそう勉強にはならないが、
やはり世界規模のショーは違う!

IT等いろいろな物を駆使しているので
最先端の技術のすごさを感じます。
この辺は、首都ならではの仕事ですね。

ディスプレイデザイン

ディスプレイデザインは、国産メーカーに比べ、
外国勢が一枚も二枚も上です。
上手いなー。

東京モーターショー 人混み

一般公開初日のせいか、ものすごい混み様。
この人の多さの半分はモデル撮影が目的のような。。。
気のせいかな。

豊洲の方に車を止めてい行ったのですが、
都市開発が、すごい勢いで進んで行るのだなと感じます。
不景気の日本ですが、東京だけは違う風が吹いていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください