連日の雪

毎日毎日の除雪で少々疲れ気味の木曜日。

今朝の会社の除雪は業者にお願いしました。
おかげで朝一番で仕事に取りかかれます。

先日は、車で外回りに出たのは良いのですが,
あまりにも雪が降り続くので、
道は混んでるし、圧雪でガタガタでお尻は痛くなるで、
会社に戻るのが嫌になりました。
県内の営業の方は大変と思います。

ところで、このまま天気予報通りに雪が降り続いたらどうなるのでしょうか。
路肩もそろそろ雪の壁になってきました。
雪の捨て場など少し心配です。

今週末は除雪も一段落して
家でゆっくりしていたいと思っていますが、
どうなる事か…

久しぶりの世界の社窓からと
久しぶりの晴れ間。

世界の社窓から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください