passion

柏崎は桜が散っています。
散り際も美しく、
何とも言えない雰囲気ですね。

桜花びら

ところで書籍などでよく「提案営業」を唱っていますが、
そう簡単には出来るものではありません。
しかし、時代に合わせて営業も変化して行かなければなりません。

「提案営業」少し勉強してみたいと思います。

先週末は久し振りとはじめてのメンバーで歓迎会でした。
年齢は違えど大学と言う共通の理念を持つ歓迎会でした。
仕事感や情熱が入り交じり刺激的だったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください