やってきました

えんま市が、はじまった頃から
ずーっとジメーッとしていたので、
梅雨入りはもうすぐと思っていました。
そして本日、梅雨入りしました。
過ごし辛いですので、待っていました!って
気分にはなりませぬ。。。
 
それは仕事上、紙の管理が大変なんです。
薄い紙は波打ってしまいます。
空調に気を使います。
 
あとは、梅雨が明ければ大好きな真夏。
 
エアコンが水漏れします。。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください