切り替え

ぎおん柏崎まつりが終わって
夏も終りかなという感じの柏崎ですが、
まだ、梅雨が明けていません。夏本番を待っています。

仕事が忙しくなっています。
納期の少ない力技の仕事です。
忙しい事って幸せですね。
夏は、汗かいて仕事を楽しみます。
もちろん、熱中症対策の給水は欠かせません。
そのために新型冷蔵庫が届きました。
新しいモノが会社に入るとことってモチベーションが上がりますね。

写真は、柏崎名物海中スターマインの一部です。

海中スターマイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください