ファミレスにて

柏崎、長岡の花火大会も終り、
そして遅い梅雨明け、やっと夏の雰囲気になりました。
連日の暑い日が嬉しい様でもあります。

昨日は、夕方に知り合いとファミレスで打合せをしました。
食事時は賑やかで落ち着かない場所のイメージですが、
夕方は人も少なくファミレスで打合せも有りかなと感じました。

暑い日だったのでエアコンも程良く効いて
フリードリンクも有難かったです。
こんな打合せも時には良いものですね。

——-
文盛堂印刷所の夏季休業は
2013年8月13日(火)〜2013年8月18日(日)までとさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください