2020

東京オリンピックが2020年に開催決定しましたね。
7年後ですね。。。。

東京の仕事をしていると恩恵は有るでしょうね。
新潟も恩恵はあるのかな。
過去を振り返ると…
1964の東京オリンピックは産まれてなかったし、

長野オリンピックの時は、
仕事にほとんど恩恵がなかったと思います。
ただ、開会式を見に行ったりし、
精神的に潤された記憶が有ります。

ともあれ良い方向に流されると思います。
見に行きたいな。
シンボルマークのコンペも
大企業だけでなく中小企業も参加できないかな?

さて、天気もいいです。
オリンピックが決まったのは変わりません。
みんなで良い方向になるよう応援して行きたいと思います。

写真は社窓からです。秋晴れ。

世界の社窓から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください