いろいろ学ばないと

喜怒哀楽のあった、ソチ オリンピックも終わりました。
スポーツはいいですね。

戦略、戦術など、経営とスポーツは
似ているところが多々あり勉強になります。
2月も最終週です。

p.s.
先週の金曜日から5分だけですが、3日間ですが、
ランニングをしました。計15分。

たった5分なんですが、昨日の月曜日は
披露がすごく残り、ぐったりの一日。
春に向けて体を動かしていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください