お久しぶりです 投稿日時: 2014-03-03 投稿者: bunseido 3月に入りました。 ひな祭りです。 朝起きたら冬に逆戻りの雪景色。 気温も低くなっています。 春の陽気が続いていたのに驚きです。 弊社の社窓から さらに降ってきました。 3月になり仕事が忙しくなってほしい所です。 増税前の駆け込み需要がニュースになっていますが 地方はそんなことありませんね。 暖かくなったら活版がしたいです。 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X いいね:いいね 読み込み中…FacebookXBluesky