reliance

昨日の事ですが、超特急のお願い仕事を頼まれました。
新聞折り込みチラシで11,000枚ほどです。

折込会社が連休になるので
どうしてもその日のうちに印刷を終了してほしいとの事。

夜中でも取りに行きますと言っていましたが、
すぐに段取りに取りかかり半日ほどで印刷終了、梱包終了。
大変喜んで午後には引き取って行かれました。

取引先の期待を上回る納品が出来ると気持ちがいいものです。

いろいろな印刷会社がありますが、
得意不得意は当然あります。
印刷会社は地域に根ざして成長して行くものと思います。
得意不得意を補いながら切磋琢磨して行けばいいと思います。

さて、明日からゴールデンウィークの後半です。
予定は未定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください