まだ降りませんが

3連休は如何お過ごしでしたか?
私は車のタイヤをスタッドレスに交換しました。
早いかな?と思ったのですが、
雪が降ってから寒風荒ぶ中、タイヤ交換するのは嫌だったので、
陽が出ているうちに交換しました。
子供達に手伝わせやりましたが疲れました。

これから忙しくなってきますので、
何でも早め早めの行動で行きます。

心に余裕も出ますしね。

11月も残り僅か。
頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください