寒いけど元気に行きましょう

そろそろ年賀状の印刷も落ち着いてきました。
そんな中、日本中を寒波が襲っています。

今週は雪マークのオンパレード。
雪も溶けかけていたのですが、真っ白な世界に逆戻り。
吹雪で農道はホワイトアウトになりかけ、
交通事故も見かけます。
出掛けないことが一番なんだけど、
仕事柄そうも行きません。挨拶回りもありますし。。。
とにかく気を付けたいと思います。
寒波と共に忘年会も続きます。。。

世界の社窓から

世界の社窓から。
鉛色の空が一面を覆っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください