スペースを考える

iPadに都市をつくるシュミレーションゲームを入れて遊んでいました。
本日、志半ばで削除しました。

気軽にゲームを出来るので、ついつい時間が空くと
ゲームを立ち上げてしまいます。
寝ても覚めても都市づくりが頭から離れません。
都市計画が専門でもないので(大学で単位を取った記憶があるような)
思い切って削除しました。

家や職場もスペースがあると棚を置いて
捨てれば良いのに、ついつい不要な物モノが増えます。
コンピュータなども同じで空き容量があると
不要な物をインストールしてしまいますね。
スペースは無駄かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください