楽しい印刷

桜が一気に咲き始めました。

昨日は機械のメンテもしていただき仕事も順調です。

雨の日が続くので今ひとつ楽しめません。
今年こそはゆっくりと花見をしたいと思っていますが、
何かこの季節は仕事以外もバタバタしますね。
そんなことで、蛍光ピンクの表紙。
今年も届きました。

日本の広告費

読みやすいとかは別として
本文の見出し等も蛍光ピンクです。

印刷って楽しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください