いい感じ

今年も関東甲信が梅雨入りしました。
今年も我が新潟の「越」だけ取り残されて梅雨入りしていません。

文盛堂の社窓から
文盛堂の社窓から

どうも関東甲信越とひとくくりにできないですね。
いっそう関東甲信越から独立も有り?
右ならへ!もどうかと思う日々。

先週までのハードワークと連続飲み会が終了し、
今週から少し落ち着きます。
メリハリがあって仕事に集中しやすい環境。
こういう感じで運営できたらいいんだけど。。。
思い通りに成らない事が人生。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください