阿吽(あうん)の呼吸

連休明けの木曜日。
今日明日と働けば楽しい週末。
この連休は家族とマリンピア日本海に行き
有志とBBQをし、友人達とはコンパ。
十分リフレッシュできました。

今日から良いスタートダッシュを切るはずでしたが。。。
初めてのところから超特急仕事で、ちょっとしたミスがありました。
印刷物に影響があったわけではないので問題にはなりませんでしたが、
連絡ミスってところでしょうか。
打ち合わせが出来なかったことが原因ですね。

長くお付き合いがあるお客様とは、
電話やファックスだけで仕事を進められるのですが、
甘かった。

これを反省し受け止め、明日からより良い仕事をします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください